学院さんと大喜利in小松島児童館

まだ単位を落としていない凰亭火炙鶏です。
本日の小松島児童館さんでのお笑いライブの出前を報告します。

日時:2014年2月15日(土)
場所:小松島児童館
依頼者:小松島児童館さん

「子ほめ」繰々亭歯車
「漫才(桃太郎)」間雲亭吠駆、曇飛舎阿樽
「丑三つタクシー」凰亭火炙鶏
「大喜利」火炙鶏、歯車、吠駆、阿樽、小松島の児童とスタッフさん

8月以来の学院さんとのコラボ出前でした。
11月に演芸大会でお伺いした時から企画していたお笑いライブです。
小松島児童館さんのスタッフさん、宣伝活動などありがとうございました。
大雪の中での出前でしたが、無事に開催できて良かったです。
吠駆さんと阿樽くんの漫才が大うけしました。
吠駆さんは学院大の学祭で漫才をされていますが、動物の鳴き真似とかすごく似ていて面白かったです。
大喜利は学生だけでなく、小松島児童館のスタッフさん達も参加して行いました。
結果は小松島小学校の児童が優勝し、金メダルをもらいました。
大喜利の自己紹介のときに吠駆さんが小学生が優勝するとか宣言していましたが、どんぴしゃで当たりました。
そういえば、オリンピックで羽生選手が金メダルを獲得しましたね。
もし大喜利の様子の写真の掲載の許可が出たら、そちらも載せたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク