老人ホーム(クローバーズ・ピア本町)

フル単できた凰亭火炙鶏です。
クローバーズ・ピア本町さんでの出前を報告します。

日時:3月8日(土)
場所:老人ホーム(クローバーズ・ピア本町)
依頼者:クローバーズ・ピア本町

「初音の鼓」凰亭火炙鶏
「雑俳」寝落亭朝霧

敬老会での出前には結構行きましたが、老人ホームでの出前は初めてでした。
会場はとても綺麗で大きな建物でした。
ご長寿のお客様が多く、いつもよりも大きな声でゆっくりと話していたら、喉が痛くなりました。
会場の雰囲気も暖かく、楽しかったです。

今年は出前の窓口を担当し、気づいたら全部で約60件の依頼を受けていました。
去年の1.5倍の量で、東北大の課外活動奨励賞や石田杯を受賞したり、今年の落研は大躍進でした。
明日は授賞式です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク