亘理町に出前に行ってきました

こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか、高澤です!間違えました、木村です
3月12日、再びお呼びいただきまして亘理町旧館仮設に出前に行ってまいりました。

【演目】
暇楽家十三 悋気の独楽
木村家一同 笠碁

昨年の11月に行った時と同様、いやいやそれ以上に温かい雰囲気で迎えてくださいました(*´∀`)
十三くんがとても楽しそうに演じており、お客さんも大声で笑っていました!
それはもう会場がゆれるぐらいっっ!!
当人も「5本の指に入るぐらいウケました(*`・ω・´)」とかなんとか言っていました!
私は笠碁のお話が好きなので、地元である亘理町で話すことができてよかったです!

落語の後にはお茶会お食事会にも参加させていただき、住民の皆さんとお話しました。
同じ町に住んでいても知らない方ばかりだなあと改めて感じました。このような機会にお話できてよかったです!



お知らせしております奥羽越落語会について、3月14日付の河北新報(夕刊)に記事が載ったようですので、ぜひご覧ください。
そして3月24日、16時45分頃からミヤギテレビ「Oh!バンデス」に出演し、落語会の宣伝をさせていただきます。こちらも合わせてご覧くださいませ(人・∀・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク