年末進行

就寝時間が4時でした。
起床時間が4時でした。
遊楽です。

最近かなり部室がすっきりしました。
入部当初はかなり混雑していた部室だったのですが、
数々の模様替え、ごみ捨てなどの効果が現れたのでしょう。
おかげで「部室にあるはずの~~が見つからない!」などと
いうことも減りました。

ただしその分見つからないものは
勝手に処分されている場合が多くなりました。
先日の合同発表会でも
着物が一着見つからないというハプニングが発生。
捨てるときはちゃんと確認しないとだめですね。

年末ということで大掃除という単語がふと思い浮かんだ本日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の浴衣が・・・

何でだ!!!

みなさん、何事も自己管理が大切です。

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク