蕎麦屋さんに出前

無事に3年生になれた凰亭火炙鶏です。
蕎麦処登喜和さんでの出前を報告します。

日時:5月10日(土)
場所:蕎麦処登喜和
依頼者:蕎麦処登喜和さん

「孝行糖」凰亭火炙鶏
「丑三つタクシ―」凰亭火炙鶏
「初音の鼓」凰亭火炙鶏

発表会の打ち上げなどでよくお邪魔する蕎麦屋さんからの依頼でした。
去年の10月にも二人で2回行きましたが、今回は一人で来てほしいとのことでした。
到着すると一時間くらいやってほしいと言われ、経験した出前の中で一人で一番長く落語をすることになりました。
お客さんが蕎麦を食べている前でやるのですが、箸を止めて噺を聞いてもらえてよかったです。
終わった後、料理をごちそうになりました。
サービスセット?だそうです。
おいしかったです、ありがとうございました。
来週の土曜日にも、新歓飲みで来ます!
1399816656764.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク