出前報告

こんにちは!
三年の歩四三亭七五六です!

一か月ほど過ぎてしまいましたが、出前の報告です
日時:4月13日(日)
場所:仙台正心館

小噺  歩四三亭七五六
「悋気の独楽」 暇楽家十三
「孝行糖」 凰亭火炙鶏
「金明竹」 升万楼ビスコ

大学生など僕たちと同じ世代の人たちの前で落語をかけさせていただきました。
去年の十二月にも出前に行ったところで、そのときは部員としては不本意?な結果に終わっていたので、今回は少し不安があったのですが…
無事、良い雰囲気の中で終わらせていただきました。
終わったあと、お客さんのなかには火炙鶏の「こーこーとう」が頭から離れないと言っている方もおりました。
音響で少し不手際があったものの、よい出前になったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク