デイサービス一の瀬さんへ出前('ω')

二年生に上がれました!相音舎対韻です!出前の報告をします。

日時:6月7日 14:00~
依頼者:ニチイケアセンター南仙台 デイサービス 一の瀬
場所 ニチイケアセンター南仙台 

一、茶の湯 相音舎対韻

一、相撲場風景 暇楽家十三

6月最初の出前に行ってきました!私は練り続けてきた茶の湯をやりました。温かい雰囲気で聴いていただきました!十三さんは安定の相撲場風景でした。下ネタものすごく受けてました(笑)私はもっとマクラで面白い話をする練習をしたいと思います。

さて、話は変わりますが、今月下旬に新入生顔見世発表会が行われます!
期日:6月22日(日)
場所:東北大学片平さくらホール
開場:12:30
開演:13:00
初々しい新入生の高座が目白押しです!木戸銭無料、途中入退場自由です。どうぞお越しください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク