テスト

ときたま空からお金が振ってこないか考えるようになりました。
遊楽です。

ただいま部室には次期役職の適性テストが置いてあります。
心理学も統計学も考慮していない適当なペーパーテストです。
これだけで決めることはないでしょうが、
もしかしたら参考にするかもしれません。

このことをちゃんぷるーくんに知らせれば、
なぜ自分に相談しないか問い詰められました。
そういえば彼は心理学専攻でした。

世の中なかなかうまくいかないものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でもね

私が作ったら、私の指導教員に問い詰められるんでね…
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク