仙台正心館での出前

こんにちは、もうすぐ期末が始まるな いやだな~と感じている海亭ぺんぎんです。
今回は出前の報告をします。

日時 6月17日
場所 仙台正心館

「元犬」 海亭ぺんぎん
「親の顔」歩四三亭七五六
発表会前ということもありその時に演じる元犬をやらせていただきました。少しオリジナルなところもあって笑ってもらえるか不安でしたがお客さんの反応もよかったので少しホッとしました。七五六さんの親の顔を見るのがこれが初めてでテンポもよく面白かったです。お客さんは高齢の方が多かったのですが心は若いようで終始温かい雰囲気でした。
ではまた。

ps今雷が鳴りました。おへそがとられないようにしなきゃ~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク