多賀城市大代公民館さんへの出前

見た目は大人、頭脳は子供、1年の迷探亭コナソです。
初めての出前に行って参りました。

日時・2014年6月29日
場所・多賀城市大代公民館

一、猫の皿 迷探亭コナソ
一、お血脈 暇楽家十三
一、茶の湯 相音舎対韻
一、悋気の独楽 暇楽家十三


 初めての出前ということで緊張しておりましたが、非常に温かい雰囲気で聴いて頂けました。ですが、先輩方に比べると自分の力不足は明らかで、精進していかなければなと痛感しました。
 沢山のお客さんが来てくださり、中でも最前列には、親御さんと来たらしい小さいお子さんが二人座ってらっしゃいました。お子さんにも楽しんでいただけるか不安でしたが、笑ってくださっていたので良かったです。これを機に落語に興味をもってくれたら嬉しいな、なんて思いました。
 多賀城市の広報担当の方も来てくださってました。今回の出前に関しての記事が多賀城市の広報の8月号に載るそうです。ネットでも見られるそうなので、皆様ぜひご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク