飲ものもin上町での出前

 どうも今日は。最近眼鏡を無くしました、入立亭梅仙です。
7月19日に、飲ものもin上町で出前をさせていただいたのでその連絡です。

日時: 2014年7月19日 18:00〜19:00
場所: 飲ものもin上町
演目: 
     「味噌豆」 (入立亭 梅仙)
     「牛褒め」 (山舎 梵泰)
     「堀ノ内」 (七志家 伍兵衛)
     「猫の災難」 (海亭 ぺんぎん)

 さてこのわたくし、この出前が人生で初めての出前でありまして、それはまぁ緊張してしまいまして。
しかし大変温かいお客さんのおかげで、なんとか初出前をやりきることができました。
 あんな悪天候のなか、私たちの落語を見ていただけたことに大変感謝しております。
 先輩がたが素晴らしい落語をやっていらっしゃるなか、ワタクシ一人ガッチガチに緊張した落語となってしまいましたが、これから経験を積んで、いい落語をできるようになるために努力していきたいと思います。

思うだけじゃだめですね(笑)
努力していきます!

以上、梅仙から連絡でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク