芋千寄席にお呼ばれしました!

どうも、3年の暇楽家十三です。
「僕個人宛てに来た出前についても書け」とのお達しが出たので、今回はそれを書こうと思います。もちろん僕が落研部員だからこそ依頼されるのだというのもありますが、部全体ではなく僕個人に来るということの意味を考えると、やはりめちゃくちゃ嬉しいです。ご贔屓の皆さまには本当に頭が上がりません。この場を借りて御礼申し上げます。


芋千寄席に特別ゲスト(!?)としてお声をかけていただきました。

芋千寄席
日時:8月24日(日) 15:00開演
会場:蕎麦屋imosen

「親子酒」 六花亭福助
「悋気の独楽」 暇楽家十三
 お仲入り
「幽霊そば」遊々亭つばさ
「真田小僧」長井亭あやめ


夏に喉をやられてから、悋気の独楽のような根多はさっぱりダメになった気がします。
最も馴染んだ根多の一つでしたが、OB落語会でこの根多も一区切りにするかも。それまでに何とかしたいなぁ…

10614139_357278174429313_1880244748986607812_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク