出前@メディケアホーム大野田

初めての1人での出前にドッキドキでした、2年生の七志家伍兵衛でございます。
今回はメデイケアホーム大野田で行われた敬老会に呼んでいただきました。

とき
2014年9月16日(火)

ところ
メディケアホーム大野田

演者と演目
七志家伍兵衛「時そば」

この頃の出前、時そばばっかりやってます・・・。アレですね、人前で演るのが一番練習になりますね。話してて自分でも楽しくなってきます。初めて一人で座布団ともうせん抱えて出前に出向いたので、大分緊張してましたが、お客さんの表情を見るに楽しんでいただけたのではないかと、思います。これからも頑張ります。

報告以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク