蕎麦屋さんでの落語

新作発表会のアンケートにかわいい(ハートマーク)と書かれた凰亭火炙鶏です。
蕎麦処登喜和さんでの出前を報告します。

日時:10月25日(土)
場所:蕎麦処登喜和
依頼者:登喜和さん

「初音の鼓」凰亭火炙鶏
「恋する乙女」凰亭火炙鶏

毎年恒例の蕎麦会での依頼でした。
終わった後、料理をごちそうになりました。
おいしかったです、ありがとうございました。
一週間前の新作発表会でやった恋する乙女は場所を選ぶ落語だと思いました。
来週は東北大学の学祭なのでもう一度そこでかけます。
毎年何人かの部員がイメ〇ラ5人〇しみたいな落語をやってるけど、今年はどうなるか。
10月31日から11月2日までの3日間、東北大学川内キャンパスのC棟203号室です。
ぜひお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク