丸の内での一席

個人としての一席ですが、ご紹介。
僕の所属している学部の団体での余興に出てきました。


2014年11月29日
東北大学経済学部のとある余興
東京丸の内・新丸ビル10階にて。

暇楽家十三「悋気の独楽」

他府県への出演につきましては何度かオファーがありましたが、ご縁がなくお断りしてきましたので、東北圏外での落語は初めてでした。東京駅から徒歩3分。笑うと負け、みたいな雰囲気のなかでは、なかなかネタはウケないようです。男の人ばかりで、ニヤニヤしているのは見られたのですが、ワーッと沸くのはマクラまで。今の実力ではここまでなのしょう、悔しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク