スペルマン病院でのクリスマス会

こんばんは、またもや3年の暇楽家十三(ヒマラヤトザン)です。

2014年12月6日
スペルマン病院・春風の家にて。
暇楽家十三「親子酒」

毎年お世話になっております、スペルマン病院様での一席。
去年の高座が好評だったのか、今年は有難いことに御指名を頂戴しました。

主催者の方が私のファンとのことで、非常に良くしてくださっております。
本当に学生の身分としては有難いことで、嬉しくてたまりません。
ありがとうございます!

裏方は後輩の対韻ちゃんにお願いをして、今年は「親子酒」を。
ホンワカした空気のなか無事に終わりました。私の好きな会場の一つです。
主催者の方曰く、「来年もまた来てね!」とのこと。
一生懸命お稽古を積んで、今年以上の、期待されている以上の芸を披露したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク