2015新春寄席@キュア国分町~笑う門に福来たるでしょ!~

新年あけましておめでとうございます。ご無沙汰しておりました、宇都宮まさしです。私事ですが大崎八幡宮で引いたおみくじが大吉でした。今年はなにやら期待できそうです。

さて、キュア国分町というカプセルホテルでの新春寄席の出前です。毎年呼んで頂いており、今年で三年目になります。
落語後は風呂サウナにもはいれるということで、東北大落研きってのプリティでキュアキュアな三人組で行ってまいりました。





とき  1月9日(金)19:00~19:50

ところ キュア国分町

演目 「ちりとてちん」 宇都宮まさし
    
    「宗論」      錯忘亭芸夢

    「宮戸川」  暇楽家十三

新春寄席2015

↑表に出ていた看板です。こんな立派なものを用意して頂きました。





場所もありますが思うように笑いを取れず、勉強不足を痛感しました。
ちりとてちんも少しずつ改良を加えて持ちネタにしたいです、切実に。


反省もほどほどにサウナとお風呂、そして夕飯まで堪能してしまいました。露天風呂まであるなんてのはたまらないです。是非来年も呼んでください。次回はもっとDANZEN!プリティになって馳せ参じます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク