着信御礼!ケータイ大喜利in宮城

おばんです!
4年の木村家一同です。お久しぶりです。

本日1月17日、NHKで放送されている「着信御礼!ケータイ大喜利」の宮城収録に木村家一同、海亭ぺんぎん、錯忘亭芸夢の3人が参加してきました!
多賀城市民会館では今田耕司さんはじめ板尾創路さん、千原ジュニアさんのMC御三方が、木村祐一さん、おのののかさん、パンサーさん、そして大友康平さんをゲストに迎えて収録を行っていました。
同時刻、私達はNHK仙台のスタジオで、狩野英孝さんを迎えた100名の中継に参加しました!


ところで「ケータイ大喜利」ご存知でしょうか?
番組内で提示されるお題に対してケータイで答えを送るという視聴者参加型の大喜利番組です。

私達部員も中継会場から答えを送り、ジュニアさんに読まれることを祈りながら…そして生で見る狩野英孝さんにワクワクしながら…とても楽しい収録でした!

放送日は1月24日(土)深夜0時5分〜

部員3人テレビに出ましたので、リアルタイムでなおかつ録画して見てください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク