明日と明後日に落研の映像が流れます!!!(*ケータイ大喜利とは別です。)

おおばんです!

最近知ったのですが、ぺんぎんって鳥類なんですね!
出前でトリとるとなんだか不思議な感じがする

海亭ぺんぎんです。

突然ですが

東北大学学友会落語研究部がNHKの取材を受けていました!!!

(ケータイ大喜利とは別の話です。)

そして、放送日も決まりました



1月20日(火)7時45分~「おはよう宮城(NHK)」
1月20日(火)18時10分〜「てれまさむね(NHK)」



(えっ・・2回 、朝・夕方!!!)



予め言っておきますが

宮城県だけの放送になります!!!
そして、
明後日の放送です!!!


4~5分の映像だそうで内容ははっきりとは分かりませんが、
出前落語について取り上げられるのではないのかと思います。


もし、時間のある方は見る。
もしくは録画してみてはどうでしょうか?

PS ケータイ大喜利といい、今回といい今週は東北大学落語研究部をテレビで見る機会が多いですね!!!
出前担当としてこれをきっかけに出前の依頼がきてくれると嬉しいです。

ではでは



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク