(完結編)テレビについて

こんにちは!!
テストは続くのに今ブログを書いている・・・。
その時間があったら経済用語を一つでも多く覚えろ!!

なんて思っていながら書いている海亭ぺんぎんですwww

お題は・・・。

テレビについてです。
「また?延期」と思った方もいると思いますが

昨日予定通り放送されました!!!!

私も見ましたがいろんな意味でびっくりしましたね。

実は「てれまさむね」のホームページ(以下のサイト)の「てれまさ動画」にて一定期間公開されています。(もしくは「てれまさむね」で検索!!!)

「てれまさむね」ホームページ

http://www.nhk.or.jp/sendai/telemasa/

「てれまさ動画」は随時更新されており一定期間を過ぎると見られなくなります。興味・関心のある方は早めにチェックしてください。

つまり、一定期間ではありますが日本のみならず世界中で落研の活躍を見ることができるということですねwwww

前にも書きましたが、これをきっかけに出前落語が増えることは落研部員というよりは出前担当として嬉しく思います。

今回の放送はテレビ関係者、撮影に協力してくれた仮設住宅をはじめとする出前先の方々、これまで伝統ある東北大学学友会落語研究部をつくりあげてきたOB、OGの方々、そして日頃東北大学学友会落語研究を応援していただいている皆様のおかげでできたと思います

本当にありがとうございました。

東北大学学友会落語研究は今年で創部56周年を迎えます。これからも多くの人に楽しんでもらうため一生懸命練習していきたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします。


PS, 本日1月24日(土)深夜0時5分〜東北大学落語研究部も公開収録に参加した
NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」が放送されます!!!


果たして落研部員は映っているのか?真相は見て(眠いなら録画して)確かめてください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク