暖房

洗濯用の洗剤は3箱あるのに食器を洗う洗剤がありません。
遊楽です。

冬になると部室に暖房が入ります。
暖房が入る前、夜の部室で臨死体験をしたことがある人は
分かるでしょうが、暖房があるとないとでは大違いです。
でも大違いのはずなのに消し忘れてしまうのは何故でしょうか。

というのも今日部室のストーブをちゃんと消したか
少しだけ心配なのです。

消し忘れがあると始末書を書かされます。
これも川内部長のお仕事になるのですが結構面倒だった気がします。
もし今日消し忘れがあったら、
次期川内部長さんの初仕事になるかもしれません。
なるべくそうでないことを祈りますがね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク