ケータイ大喜利全国ツアーin宮城

こんにちは、また私です。
2月15日、16時45分よりケータイ大喜利全国ツアーin宮城が放送されました!
やはり世界は平和であるべきですね。

ご覧下さいました方々はご存知の通り、今回の最優秀作品に選んでいただきました!やっと言えた!
Rの人こと木村家一同です。

四年間で全国ネットに出られるとは思ってもみませんでしたが、落研に入部してよかったなと本当に思いました。落研に恩返しも出来ました。
私は卒業いたしますが、後輩達はこれからどんどん活躍してくれるだろうと思いますので、今後も応援よろしくお願いいたします。

yu_rac★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
出前依頼など様々なオファーお待ちしております。

さて、3月1日13時から、私たち四年生の卒業公演である、追い出し落語発表会が開催されます。場所は東北大学片平さくらホールでございます。
是非とも皆様お誘いの上、足をお運び下さいませ。部員一同心よりお待ちいたしております。

あ、それと、現在入試シーズンでございますが、東北大学合格に向けて頑張っている方!もしくはもう合格している方!
落研入ってくださいね、そして、落研やめないでね〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク