出前報告 榴岡天満宮にて

はじめまして、1年の軌幹舎ポッポといいます。

先日榴岡天満宮さんの例大祭に参加させていただき、落語と大喜利を披露してきたので報告したいと思います!

日時 平成27年7月24日(金)
場所 榴岡天満宮

<落語>
演目 迷探亭コナソ(2年) 「花筏」

<大喜利>
司会 七志家伍兵衛(3年)

演者 海亭ぺんぎん(3年)
錯忘亭芸夢(2年)
海遊亭びんちょう(1年)
軌幹舎ポッポ(1年)

アシスタント 迷探亭コナソ(2年)


まずは迷探亭コナソが落語を披露しました。
暑い夏にぴったりの、アツイ演技です!



続いては大喜利
立派な特設ステージでの発表にとても緊張しましたが、お客さんの暖かい拍手が嬉しかったです。



まだまだ課題も多いですが、お祭りの活気の感じつつ、楽しんで発表することが出来ました!

見に来てくれた皆さま、ありがとうございました。

もちろん屋台も堪能しましたよ~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク