出前報告 ロイヤルコート河原町にて

初めまして、1年生の宿栄家じゃんぷと申します。「『宿』が『栄』える『家』」と書きまして「すくえや」と読みます。景気がいいですねぇ。読めないってよく言われます。どうぞよろしくお願いします。

マンション内の自治会の敬老のお祝いに呼んでいただきました。報告をさせていただきます。

とき 9月6日
ところ ロイヤルコート河原町マンション内集会所
演目 子ほめ 宿栄家じゃんぷ
看板のピン かぐ家たけのこ


自分の写真って恥ずかしいですよね...早く髪を切りたいです。


たけのこ先輩。看板のピン面白くって好きです。カッコイイ。

マンションの中の自治会が活発に活動されているそうです。温かくていいですね。落語でも温かく笑っていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
5日、6日と連続で出前に出させていただきました。笑っていただけて嬉しかったですが、まだまだ力の無さを感じるばかり、これからも頑張りたいと思います。宿栄家じゃんぷをどうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク