第十一回 八幡杜の館寄席開催のお知らせ

寒い寒い冬が近づいてきましたね、もうそろそろ扇風機仕舞わないと・・・・・・いやそれよりも壊れたエアコンを早々に直してもらわねば・・・・・宇都宮まさしです。今回は発表会の連絡です。

hachiman_bira.png


八幡杜の館寄席復活です!!!

詳細は上記ビラの通り、

とき 平成27年10月24日(土)開場13:00 開演13:30

ところ 八幡杜の館

となっております。ぜひぜひお越しください。


杜の館寄席のPRで先週の金曜日おーばんですにも出させていただきました。

S__8159242.jpg

S__8159238.jpg
忙しい中記念撮影までしていただきました。


そうそう、24日と言えば日本シリーズ第一戦の日ですね。午後から落語観て、帰りにスーパーでビールでも買ってテレビの前で野球観戦・・・・・・なんてステキな休日なんでしょうか。

今週の土曜日。東北大落研、学院大落研とOB。総力をあげて皆さまに笑いを届けます!どうぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク