納会を終え

部室掃除担当大臣に任命された、ちゃんぷる~です。

無事、納会を終えることができました。

役員人事も発表され、それぞれの部員にとっていろいろ思うこともあったでしょう。
役職をもった一人が仕事を背負い込むのではなく、情報の伝達と共有化を通じて、協力的に仕事に取り組んでもらえればと願ってやみません。


私はというと、納会前に来年の出前の打ち合わせに行ってまいりました。年内の出前は終了しましたが、すでに1月からの日程でも決定しているものがあります。
特に、一般にご参加いただけるものは、当ブログやHPを通じてお知らせしていきたいと思っております。
発表会のみならず、広く皆様との交流の機会が持てますように尽力してまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク