出前報告・松島花ごころの湯 新富亭

 広瀬川花石です。突然ですが皆様は今年の正月にたてた新年の目標を覚えていらっしゃいますか?私はもうきれいさっぱり忘れました。過去にはこだわりません、いつでも今に夢中です(ホントか?)。新年の目標は忘れるためにたてるのだと思う今日この頃です。
 では、松島町での出前報告です。

とき:  12月5日(土) 12時40分~
ところ: 松島花ごころの湯 新富亭
演目:  広瀬川花石 「つる」
      暇楽家十三 「除夜の雪」

 今回の出前で驚いたのはこの会場の豪華さ!
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1449287991384.jpg
バックの松の絵がいい味だしてます。しかも緞帳までおりるんです!最後は追い出しが鳴る中、十三さんが「ありがとうございました」といいお辞儀しながら緞帳が下ります。さながら寄席のようでかっこいい!
 今回お呼ばれしたのはデイサービスさんの忘年会で、わが落研が出るのは実に7年ぶりとのこと。楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク