「第一回 学魂祭」に出演しました!

続けての投稿になります、暇楽家十三です。
すっかり書いたつもりでいた「第1回 学魂祭」についてご紹介します。(主催者様すみません。)
ちなみに、今回は個人宛の依頼になります。


第1回学魂祭
2015年11月14日  勾当台公園 たまじろうステージにて。

「ふぐ鍋」 暇楽家十三


公式ホームページのタイムテーブル( http://gakkonfes.p-oh.me/project.html#timetable )にある通り、
古典落語発表会の開催された15日を避けてくださった上に、裏番組無しという待遇で出していただきました。

Facebookにもヘッドライナーの方々と並んで、一桁日に紹介してくださっていました!( https://www.facebook.com/gakkonfes/posts/1028571563859674:0 )


私は、季節にちなんで「ふぐ鍋」を一席…といっても大雨の中での野外ステージ。
学魂祭の「各在仙学生団体でトップの実力を有する人たちが共演するお祭り」という素晴らしい趣旨を聞いて参加していただけあって、雨は本当に残念でした。
いま流行りのクラウドファウンディングで実現したお祭りだっただけに、主催の方々も残念だったでしょう。

また、来年は後輩を呼んでやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク