裸詣り

美容室で「今日はお仕事お休みですか?」と聞かれました。
私はバイトもしてませんし、社会人でもありません。
学生の遊楽です。

先日納会が終わり、来週部会で特別な連絡がない限り、
今年の落研の公式活動は終わりです。
そして行事予定には裸詣りというイベントがトップにやってまいりました。
これは例年落研が参加している行事で、
毎年大崎八幡宮までさらしと半タコで行進しています。
私は毎年欠かしておらず、今回も参加する予定でいます。
三年連続で参ると無病息災といううわさですが、
私は毎年風邪をひいています。
きっと寒さに耐えるのに必死で、
神様を敬う余裕がないことが原因でしょう。

一年生はどれだけ参加するのでしょうね。
というか参加する人はいるのでしょうか。
また昨年までの出発場所がなくなったので、
その辺もどのようになるんでしょうかね。

新しく川内部長になった一年生と、
前川内部長の手腕に期待しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新川内部長は、
現在風邪でダウンしてます。

参加するためには、
正月太りする必要がありそうです。
プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク