工学部事務部の親睦会の余興にて

もういくつ寝ると~お正月~♪

こんにちは、お屠蘇より甘酒派の海亭ぺんぎんです。

今年もあとわずか、皆さま年末はいかがお過ごしの予定でしょうか?

私は帰省しないで、一人でのんびり「自分とは何か」「講義のレポートをどう書くか」について考える予定にしています。

今回は工学部事務部の親睦会での余興として落語をさせていただきましたので報告させていただきます。

日時12月18日 18時15分~
場所 工学部青葉記念会館  四季彩
演者 海亭ぺんぎん 
演目 動物園

70人以上の方の前でやらせていただいたのですが、皆真剣かつ会話を止めて見ていただいきあまりにも見てくれているので少し恥ずかしい気持ちになりました(もちろんいい意味で)。
またすごくセッティングがしっかりしており「もうせん」だけでなく「金屏風」まで用意されていてまるで発表会にでている感じがしました。
帰りにお弁当やみかんをいただいてあとで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

さあ、このまま新年に突入だ!!!!
ん?クリスマスの予定はどうかって?
それは…ご想像にお任せします。
では!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク