東北電力グリーンプラザでの出前

明けましておめでとうございます。
大学生になってもお年玉がもらえるんだなぁと驚きました。太楼手羽先でございます。

さて、出前の報告です。

新春初笑い寄席
日時 1月11日 14:00~
場所 東北電力グリーンプラザ
演者・演目
藪医舎もぐり  「てれすこ」
太楼手羽先 「壺算」
迷探亭コナソ 「不精床」
電気流家キット 「出来心」

おわりにお礼の花束を頂きました!ありがとうございます!!

照明を当てられながらマイクを使って落語をするのは初めてだったのでどことなく緊張しました。


image1 (6)

しかも今回!落語の後にTBC東北放送さんから東北大学落研としてと新成人の錯忘亭芸夢さんのインタヴューがありました。
何の疑いもなく収録だと思ってた我々。機材が運ばれるにつれて

「あれっ・・・これ生放送なんじゃ・・・」

私たちの震えた声が生で放送されたと思うと恐ろしい次第です(笑)

また次も我々落研をよろしくお願いします!
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク