新春初笑いスターダスト寄席

更新を忘れていました、本当に申し訳ありません。
最近ようやく、卒業しても落語を続けたいなと思うようになりました、4年の暇楽家十三です。

今回は、出前について書きます。

新春スターダスト寄席
2016年1月6日 LIVE DOME STARDUSTさんにて

「熱援家族」
「寄合酒」
中入り
「真景累ヶ淵より~宗悦殺し~」

暇楽家十三が三席。


落語会にも向いた、とても素敵な会場でした。
特に、普段はジャズなどのライフステージとなっているため、照明には目を見張るものがありました。
本寸法の落語にぴったりだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク