ケーキ

家に帰ると忘年会でも開いているのか
いつも自転車を停めているところが
大勢の自転車で埋まっていました。
仕方なくちょっと遠くに停めました。
べ、べつにうらやましくなんかないですよ!!
…遊楽です。

もうすぐクリスマスです。
おととしはケーキを作ってなじみの飲み屋でおなじみのメンバーで過ごしました。
去年はそれを覚えていた後輩が、またケーキ作ってきてください、といいました。
気合を入れて作ったら失敗しました。
あげく、当の部員は「そんなこと言いましたっけ?」

おっと、関係ない話をしてしまいましたね。
今年のクリスマスはきっと君は来ず、
一人きりのクリスマスツリーでしょう。
日本全国涙の雨です。

知っていましたか?オーストラリアではクリスマスは夏なんですよ。
そんな感じで行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク