蕎麦会での出前

かぐ家たけの子です。とうとう三年生になってしまいました……笑
5月14日に蕎麦処登喜和というお蕎麦屋さんの蕎麦会で出前落語をさせていただきましたので報告させていただきます!


とき: 5月14日(土)
場所: 蕎麦処登喜和
演目:  「たけのこ」 かぐ家たけの子 
      「時そば」  広瀬川花石


登喜和さんは私たち落研も普段から発表会の打ち上げなどで利用しているお店です。
そのような場所で落語をする、ということで少し緊張していましたが、いざやってみると非常にアットホームな雰囲気で安心しました!笑
お客さんとの距離が非常に近く、私自身も楽しみながらやることが出来ました。



2016-05-14 194250


そして落語が終わったあと、花石くんといっしょに天ぷら蕎麦を食べました。
つい蕎麦を大盛りにしてしまいました……とてもおいしくてテンションがあがりました┗(^ω^ )┛ドコドコドコドコ┗(^ω^ )┛
登喜和さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク