帰省

ほぼ毎日更新の原則を崩してしまいました。
自分の意思の弱さにがっかりです。
遊楽です。

そろそろ落研部員も帰省が始まったようです。
かく言う私も雨がやみ次第帰省する予定です。
去年おととしとバイトのおかげでかなり帰るのが遅れました。
今年は卒論があるんですが半分どうでもよくなって帰ることにしました。

そういえば実家から出前の依頼がきてる、
ということだったので私が対応しておきました。
そうしたら地元ということで私個人への依頼だったようです。
石巻駅から徒歩10分程度の飛翔閣というところで、
1月28日の1時半からとのことでした。

新しい落語を引き連れて凱旋帰郷をしたいと思います。
…まぁ3,4ヶ月に1回ぐらい帰ってるんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク