出前報告 郡山市民センターにて

顔見世発表会が終わってはや10日。ようやくひと段落といったところでしょうか。たくさんの新入生が加入してくれ、落研の部室はぎゅうぎゅうです。
お久しぶりです。二年生になりました宿栄家(スクエヤ)じゃんぷです。たくさんできた後輩に先輩風を吹かせようとしているのですが、なかなか風は吹きません。
大変遅くなりましたが、出前の報告をします。

とき    平成28年5月22日
ところ   郡山市民センター
演者・演目 一、迷探亭コナソ  「無精床」
      一、広瀬川花石   「時そば」
      一、宿栄家じゃんぷ 「はてなの茶碗」

長い噺のネタおろしで、緊張していたのですが、とてもよく笑ってくださる会場だったので、楽しくしゃべることができました。なかなか自分の狙う具合に笑ってもらうのは難しいですが、少しだけ余裕も出てきました。笑ってもらえるとやっぱり嬉しいものですね。

5_22_konaso

無精床を演じるコナソ先輩 着物が抜群にしっくりくるスリーサイズ

5_22_kaseki

時そばは花石先輩 お馴染みのお笑いを軽快に演じます


今年もたくさん出前に行って、たくさんの方とお会いしたいです。宿栄家じゃんぷをどうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク