出前報告:西勝山集会所

こんにちは!東北大学学友会落語研究部新入生の叶思家彗です!
さて、もうひぐらしが鳴いて夏の訪れを感じますね。
早いもので入部してからもう3ヶ月になりますが初めての出前に行ってきました!


<とき> 平成28年7月16日(土)
<ところ>西勝山集会所
<演者・演目>   
 叶思家彗    ちはやふる
 満腹亭もやし  権兵衛狸 
 名探亭コナソ  無精床
 広瀬川花石   時そば


先輩達の落語をすぐ近くで見れたのが初めてでしたが改めてスゲーなと思いました。


1468854918825.jpg

1468854915057.jpg


西勝山集会所のお客さんも運営の方々もとても優しくてとてもいいデビューを飾れました。
本当にありがたいことです。
これからもっともっと出前に出て力をつけていきたいです。


あと私事ではありますがブロッコリーのピクルスがうまく作れました。
今度部室に差し入れで持って行きたいと思います。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク