出前報告:大河原世代交流いきいきプラザにて

こんにちは。夏休みに突入しウキウキの迷探亭コナソです。
おそらく今年が夏を楽しめる大学最後の夏休みになるはず。楽しみます!

さて、昨日行ってきました出前の報告です。

<とき> 平成28年7月27日
<ところ>大河原世代交流いきいきプラザ
<演者・演目>
電気流家キット 花色木綿
迷探亭コナソ 花筏
宇都宮まさし 寿司屋水滸伝
海亭ぺんぎん たいこ腹


昨日は、大河原の小学校の先生方の前で落語をしてきました。なんと総勢60人!
実はわたくし、大学で教職課程を履修していることもあって、未来の先輩方を前に大変緊張致しました・・・(笑)
しかし、たくさん笑っていただき、また、「来年の面接はバッチリだね!」との太鼓判を押していただきました。ニンマリでございます。ありがとうございました!
(筆記の勉強頑張りたいと思います・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク