東北大学基金感謝のつどい

ごぶさたしております、三年生のかぐ家たけの子です!
私事ではありますが今セメスターも無事単位を落とさずに済みそうでほっとしております。イェイ。

今回は東北大学基金の感謝のつどいに司会として参加してきましたので報告いたします。



「東北大学基金感謝のつどい」

日時:2016年7月29日(金)
場所:東北大学片平キャンパスさくらホール



今回は東北大学基金の寄附者の方々たちと東北大学の学生が交流する場である「茶話会」にて、司会を務めさせていただきました。
落語研究部は本年東北大学基金より課外活動奨励賞を受賞させていただいており、普段ご支援をいただいている方々たちと交流できたのはとても有意義でした。
また個人的には、20年生きていて初めて司会に挑戦する、という楽しい経験ができたのでよかったです笑

依頼してくれた東北大学広報課の皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク