出前報告 亘理町にて

気が付けば九月。夏休みが半分終わってしまいました。僕の八月はどこへ行ったのでしょうか。早く帰ってきて。僕の八月、、、全部リオデジャネイロのせいだ。。。

こんにちは。帰省したけど特に会う友達もおらず、ずっと実家でオリンピック見てた系男子。宿栄家じゃんぷです。
オリンピックよかったですね。面白かったです。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、夏休み前にお邪魔した出前落語の報告です。


とき      7月16日(土)
ところ     亘理町農村改善センター
演者・演目 
一、宿栄家じゃんぷ 「阿弥陀池」
一、 柿乃家ピー   「ちはやふる」
一、 かぐ家たけのこ 「看板の一」




7_16_jump

初めて出前で見台を使いました。せっかく上方落語をしているので、これからも使っていきたいです。ネタの出来はそこそこでした。もっとお客さんと呼吸を合わせたいですね。

7_16_pi-

柿乃家ピー「ちはやふる」普段は温厚なピーの早口が新鮮です。

7_61_takenoko

かぐ家たけのこ先輩「看板の一」ずげー面白い。すげー面白い。
(「たけのこあねさん」って呼んでみたいのはヒミツ)


亘理町のみなさま。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク