出前報告:大観密寺・仙台大観音

こんにちは!苦亭甘唐辛子です。実りの秋、食欲の秋ですね。なぜか今まで緩かったズボンが丁度いいサイズになってしまいました。リンゴやぶどうなどのフルーツは別腹だから大丈夫なはずなのに…

さて、遅くなりましたが出前の報告です。
<とき> 平成28年8月28日
<ところ> 大観密寺・仙台大観音
<演者・演目>
苦亭甘唐辛子 桃太郎
かぐ家たけの子 たけのこ
太楼手羽先 一目上がり
迷探亭コナソ 花筏

先輩方の落語はもちろん、枕もおもしろかったです。私も練習を重ねて笑ってもらえるように頑張ります。

大観密寺・仙台大観音の皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク