出前報告 ララガーデン長町

お晩でございます。ゲスの極み男子、叶思家彗です。
神無月でございます。この時期は出雲に神様が集まって男女の縁結びをするそうです。
これがホントの神の見えざる手でしょうか。経済学部だけに。
ロマンスが有り余ってるならば少しぐらい分配してくれりゃあいいのにと思う今日この頃です。


ええ、与太話はこれくらいにして出前報告でございます。

   <とき> 平成28年10月16日(日)
  <ところ> ララガーデン長町
<演者と演目> 

1476623491165.jpg

叶思家 彗    「元犬」

初めてかけた根多だったので緊張で何回もかみました((´・ω・`;)) 。 シロごめんよ


1476623500605.jpg

宿栄家 じゃんぷ   「子ほめ」

やっぱり子ほめは面白いです。おばちゃ・・・お姉様方の笑いを誘っていました。



DSC_0050.jpg

海亭 ぺんぎん   「シンデレラ伝説」

めちゃくちゃダイナミックな落語でした。チャッピーも是非やってください。




こんな広いところでやるのは初めてでしたがとても楽しかったです!またやりたいですね~!
ではでは(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク