東北大学ホームカミングデー ロビーパフォーマンス

こんにちは、かぐ家たけの子です。

さいきんめっきり寒くなってきましたね~。冬はもうすぐそこって感じがしますね。
そしてこういう季節の変わり目って体調くずしやすいんですよね~
私はうっかり風邪を引いてしまいました。皆さまもお体にはお気をつけ下さい。

さいきんのブログ記事を見ていると、部員たちがそれぞれ面白いことを書いてるな~
工夫しているなあ~と感心してしまいます。


まあそれはさておき。


先日東北大学文化部さんから依頼を受けて、ホームカミングデーのロビーパフォーマンスを
行いましたので報告します。


-----------------------------
日時○10/29(土) 13:40-14:20

場所○東北大学川内キャンパス萩ホール

演目○「たけのこ」「看板のピン」

IMG_2446.jpg

去年に引き続き今年も呼んでいただきました。

普段自分はあまりマクラを振らないのですが、40分あるということで
長々とくだらない話をさせていただきました。
こういうのも良い経験になりますね。
スッと面白いことが言える人間になりたいものです。

東北大学文化部さん、ありがとうございました!




さて、実は、この出前の次の日に文化祭で学内寄席の川内寄席がありました。
たぶんそのうちこのブログでも報告があると思いますが、
今年は例年に比べてたくさんの人が来てくれました。嬉しかったですね~
やはり落語は見てくれるお客様があってこそのものだと感じますね笑


あと下の記事でも書いてありますが、11/19(土)に古典落語発表会があります。
そのお知らせも近日あがってくると思いますのでもうしばらくお待ちください。私も出るよ。


(追記)

よく読んでみると下の記事と書いていることがだいぶ被ってしまいました…笑
じゃんぷ君が「被ってきやがったな!」と怒ってきそうです。ごめんねじゃんぷ君。

こういうことがあるのでやっぱりブログは工夫して書かなきゃいけませんね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク