出前報告 そばのすゞき

こんばんは!葉楼ぷろです。

最近寒くなりましたがみなさん風邪ひいてませんか?部内には風邪の人がいるみたいですね( ´_ゝ`)

やっぱり急に寒くなったのがいけないと思うんですよね。寒暖の差のせいです。もう~~

暖寒ばかやろう!(`へ´*)

いえーい。出前報告します。

日時 11月3日(木)
場所 塩釜市佐浦町「そばのすゞき」
演者、演目
かぐ家たけの子 「看板のピン」
葉楼ぷろ 「幾代餅」
桂友楽 「カラオケ病院」

河北新報高野新聞店さん主催の落語とそばを一緒に楽しもうという企画にOBの友楽さんと呼んでいただきました。

先輩方の落語を聞けて、さらにおいしい新そばもいただけたので、私はばっちり両方とも楽しめました♪

お客さんも「楽しかったよ」と言ってくださったので嬉しかったです(^^)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク