出前報告 国見のお楽しみ会

こんばんは!葉楼ぷろです。

このごろ豆乳飲んでます。あと納豆も食べてます。トーストに納豆ぬったらおいしかったです。
大豆の力で元気です。(∩・∀・)∩ ソイやソイやー!!

はい、出前報告します。

とき 11月20日(日)
ところ 国見コミュニティセンター
演者、演目  
葉楼ぷろ 「やかん」
かぐ家たけの子 「看板のピン」
太楼手羽先 「寿限無」




11/20 kunimi2


11/20 kunimi4


大人も子供も国見の方々が集まるお楽しみ会に呼んでいただきました!
子供たちがとっても元気に「こんにちはー!」と言ってくれてうれしかったです(^∇^)

落語の後はお昼ご飯をいただき、さらに私たちも工作にまぜてもらいました~!

11/20 kunimi3

手羽先さんはスノードーム、私とたけの子さんは万華鏡を作りました。
簡単なのにきれいにできて感動しました!スノードームもかわいかったですよ~。

他にも的あてやつりがあり、みんな元気に遊んでいて素敵な町内会だなと思いました。
お言葉に甘えて長々とお邪魔してしまいました(-∀-)本当に楽しかったです。

ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク