出前報告 ベルハート西公園

ごくらくとんぼな叶思家彗です。
めきめきと実力をつけている同期を見ていてこれは負けてら
んないぞと
なるべく落語を聞くようにしています。思えば落研に入部してかなりたく
さんの落語をききました。やっぱり落語って
いいものですね。
おもしろいだけじゃなくて江戸のぶんかふうぞ
くも勉強できるし言葉遣いに
れきしをかんじますよね♪
ていうわけで出前報告をします


とき  11月26日(土)

ところ ベルハート西公園


<演者・演目>

〇叶思家 彗    「元犬」

〇かぐ家たけの子 「看板のピン」

〇弾家珠算     「反対俥」


今回の出前は三年生の先輩と一緒の高座に立たせてもらいました。
すごく勉強になったしお客さんもよく笑ってくれて楽しく落語ができました(*´v`)

来年も落研をごひいきに願います。

ではでは~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク