出前報告 エバーグリーンシティ寺岡にて

またしても登場。書くときはまとめて書いちゃう系男子。宿栄家(スクエヤ)じゃんぷです。まだお前溜めてたのかよ、、、
2017年もいっぱい出前に行くぞ。どうぞよろしく。

もう一件、つづけての更新です。

でもその前にひとこと。
最近のブログ、長くない?
じゃんぷの記事は1000文字くらいあるし、もぐりの記事なんて8割がた藤子・F・不二雄の話だし。。。。
僕ら二年生の記事より一年生の記事の方が断然おもしろいじゃん。
\コンナナガイノダレガヨムネン/

はい。一年生(と言ってももうすぐ二年生。先輩ですね)に負けないように頑張って書きます。

出前の報告です
・とき 1月21日(土)
・ところ エバーグリーンシティ寺岡
・演者、演目
一、 宿栄家じゃんぷ 「つる」
一、 宿栄家じゃんぷ 「厩火事」
一、 迷探亭コナソ  「お見立て」

コナソ&じゃんぷの著作権侵害コンビ仲良し先輩後輩コンビで出前に行ってきました。
この間おろした「つる」と「厩火事」をかけました。つるはネタおろしの時の方がよかったですね。高座に上がってあたふたしたまま、中途半端な入り方をしたのが良くなかったです。厩火事の方は盛り返したかな。ウケたいところで笑い声が聞こえました。


01_21_jump_kai.jpg
猫背がひどいですね。しゃんとせねば。

01_21_konaso_kai.jpg
コナソ先輩はお見立てでした。大学祭の時に比べると破壊力こそ下がりましたが、覚えてから少し時間が経って、噺が身に入ってきた頃の心地いい安定感でした。

01_21_konaso_off.jpg
貴重なオフショット ~フカフカのソファに身を預けるコナソ~

以上!!初めて眼鏡じゃなくコンタクトレンズをつけて高座に上がったものの、右目だけ逆さまになってて、上下切る度に、瞬きする度に右目だけすげぇ気持ち悪かった系男子。宿栄家じゃんぷでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク