第162回卒業生追い出し落語発表会のお知らせ


お久しぶりです、3年生のかぐ家たけの子です!


私はさいきんあまり出前に行っていないのですが、ブログを見ていると後輩たちが出前でたくさん活躍しているみたいで感心します。
出前だけではなくブログでの報告もみんなきっちりしているし、読んでいる人を楽しませようという気持ちがすごく前のめりに出ていていいなあ~と思いますね。


そんな後輩たちに対抗して笑、私も何か書きたいな~と思うのですが…

部員から\コンナナガイノダレガヨムネン/
言われるのが怖いので、また今度の機会に!笑



さて、3週間後に開催が迫りました、卒業生追い出し落語発表会についてお知らせいたします。

第162回卒業生追い出し落語発表会


とき 平成29年3月19日(日)
開場 13:00
開演 13:30~
ところ 東北大学片平キャンパス内さくらホール2階
    (仙台市青葉区片平2-1-1)

片平キャンパスへのアクセス:
仙台市営バス仙台駅前乗り場から11番乗り場より「霊屋橋・動物公園経由緑ヶ丘3丁目行」または「霊屋橋・動物公園・日赤病院経由八木山南団地行」もしくは12番乗り場より「霊屋橋・動物公園・西の平経由長町南駅・長町(営)行」から乗車し、いずれも「東北大正門前」で降車ください。(乗車時間約10分)


予約不要・入場無料・出入り自由


毎年恒例、4年生を送る発表会です。
今回卒業する4年生は五人。演目は来てからのお楽しみ!
みなさまお誘いあわせの上、ぜひお気軽にお越しくださいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク