出前報告 のびすく宮城野

こんばんは!葉楼ぷろです。
3月になりまーちた、ね!
別にこれを言うために遅らせたわけではないんですが報告遅くなっちゃってすみません(´・_・`)

今回は東北学院大学のゆう馬さんと合同で出前に行って来ました。
他大学の落研さんと交流できてよかったです。役職も違ったり出前の受け方も違ったり、いろんな話ができました。

日時:2月25日(土)
場所:原町児童館のびすく宮城野
演者・演目
葉楼ぷろ やかん
居栄亭ゆう馬 子ほめ
広瀬川花石 時そば


DSC_0579-1[55]

聞いてくれたのは幼稚園入る前くらいから小学生までのこどもたちがメインでした。
元気にあいさつしてくれてうれしかったです(^^) そしてかわいい高座を作っていただきました。

やかんはもっと頑張りましょう!って感じの出来になってしまったのですが、興味をもってこっちを見て聞いてくれてうれしかったです・゚・(つД`)・゚・

子ほめも時そばもめっちゃ面白かったです!横で見ててずっとうまいなーって思ってました。
私もそろそろ先輩になるので頑張らねば!
 
聞いてくれた子どもたち、大人の方、準備してくださった児童館の方々本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク