出前報告 セントケア若林

のどかな春にございます。叶思家 彗です。


自分で書いててなんですけどどうしてもサザエさんの次回予告みたいな文面になってしまいます。
落研にも春が訪れ新学期も目前に迫っていますね。
最近「マイフェアレディ」を観ました。卑しい花売りに言語学者の教授が礼儀作法を教育して社交界にデビューさせるというストーリーですがその中の台詞「どう振る舞うかではなくどう扱われるかが花売りとレディとの差です。」
落研2年目に入る私にはぐさっときますね。レディじゃないけど。野郎だけど。
最近愛用のママチャリをゲロまみれにされてプンプンしていましたが慈愛の心を持って生きていこうと思います。

しっかしオードリーヘップバーンめちゃくちゃ可愛いかったナヽ(´∀`)ノ

ではここらで出前報告を

日時:4月2日(日)
場所:セントケア若林
演者・演目

叶思家 彗   親子酒
宇都宮 まさし 寿司屋水滸伝
我捨臥舎ぽん 井戸の茶碗



20170402_141921_643[106]





20170402_143305_627.jpg


セントケア若林の利用者の方々は非常に楽しそうに聞いてくださりのびのびと楽しく落語ができました。

お酒の噺をやりましたけどそんなに大酒飲みじゃない(ホントだよ?)叶思家 彗から出前報告でした~

じゃんけんぽん o(`ω´ ) ウフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

落研の愉快な仲間たち

Author:落研の愉快な仲間たち

公式ホームページはこちら

Twitter
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク